トランスコスモス:加藤様

貴社インターネットプロモーション事業についてご紹介ください。

【インターネット広告サービス】では、PC&モバイル上で展開するあらゆる広告メニューの中からお客様企業に最適な広告プランを提案し、クリエイティブ制作から効果測定までをトータルにサポート致します。また、今期はクロスメディアサービスを強化しており、リアル/デジタルの垣根を越え、最大の効果を生むためのプロモーションの立案からメディアごとに最適なクリエイティブの制作、効果測定までトータルにサポートする事業も展開しております。そして、Web戦略コンサルティングからデザイン、システムに至るまでWebサイト(PC&モバイル)の企画、構築、運用をトータルにサポートする【Webインテグレーションサービス】は現在約1000名体制でご提供しております。

更にトータルメディアに効果測定を電話で行う「telAd」、ブログ・SNSの活用を総合支援する「CGM活用支援」、RSSを活用した広告配信など各種広告ソリューションを提供する 【ADソリューション2.0サービス】や、訪問・店頭・コールセンター・ECなどのチャネルを活用した各種セールス活動を代行・サポートする【セールスサポートサービス】、モバイルサイトの企画・立案・制作を手がける【モバイルサービス】、調査企画・設計から実査、分析までWebを始めとした様々な手法を活用したお客様企業の幅広いニーズに対応する【マーケティングリサーチサービス】と、幅広い分野で事業展開を行っております。

なぜプレッシャーポイントをパートナー企業として選んでいただけたのでしょうか?

企画力に長けていらっしゃるという点があげられます。企画実行の速さ、企画書クォリティの高さなど、日々とても助かっております。
また、プレッシャーポイント様皆様の人柄・誠実さもあげられます。
やはり企業として向かう方向性が合致していると感じています。

プレッシャーポイントの評価を率直にお聞かせください

素晴らしいWebマーケティング企業様であると感じています。
Web・モバイルを主軸としたマーケティング提案を実行する際に、消費者・生活者視点からビジネスを組み立てていただくと同時に、弊社が向かう方向性を汲み取って企画を立案していただける点も助かっております。とても分かりやすく、そして速やかに企画書に落とし込んでいただける点が素晴らしいと、いつも感じております。

プレッシャーポイントのサービスはどのような会社に向いていると思われますか?

Web・モバイルのチャネルを活用し、その企業のサービスをダイレクトにアクションを求めるBtoC企業に向いていると思います。特に、各種サービスを検索エンジンやモバイル検索を通じて、自社サイトへと誘導・サービスの提供・資料請求・来店予約などへと結びつけるダイレクトレスポンス型企業などが良いかと思います。

プレッシャーポイントへの今後の期待をお聞かせください。

今まで以上に、連携して活発な提案をして参りましょう。
Web・モバイルのチャネルを活用した新たな取り組みの構築や、新しいモデルを両社でドンドン組み立てて行きたいと思いますので引き続きご支援のほどお願い致します。