ボローニャFC本社:平川様

貴社の事業についてご紹介ください。
平成5年に京都祇園で生まれたデニッシュ食パンのボローニャですが、 平成8年よりフランチャイズ制を導入し、全国展開を図り、 現在では9社のフランチャイジー(FC)にてボローニャブランド商品の製造販売をしております。 弊社は9社(FC)の統括本部です。 本社でも、オンラインショップ運営や、ブライダルを始めとするギフト市場へも参入しております。
Webサイトをどのように活用していますか?
ボローニャは路面店が数ヶ所しかありません。 購入いただける店舗も限られているので、オンラインショップを立ち上げ、 多くの方に知っていただき、気軽にお買い物やお問い合わせが出来る場として 活用させていただいております。
なぜプレッシャーポイントにWebサイト制作のご依頼をされたのでしょうか?
石川社長と中村さんとは以前からのお付き合いでして・・・ その流れでプレッシャーポイントさんとのお付き合いとなります。
プレッシャーポイントのWebサイト制作サービスの評価をお聞かせください
Web系にまったく無知な私ですが、 中村さんをはじめ皆様に大変お世話になっております。 急なお願いも瞬時に対応してくださって、大変助かっております。
プレッシャーポイントのサービスはどのような会社に向いていると思われますか?
Web制作において、専門知識がほとんどない・・・という会社様には オススメです。 まったく、知識がない私でも、サイトの更新が出来るようになったのですから! すべて、中村さんをはじめプレッシャーポイントの皆様のおかげです。
プレッシャーポイントへの今後の期待をお聞かせください。
今年はSEO対策などを定期的にお願いしようと思っております。 モバイルSEOに大変興味がありますので、その際はまたよろしくお願い致します。